恋人気分が味わえる風俗

陸上競技のコスプレを風俗嬢にさせた

女性画像性癖ってソフトなものからハードなものまで人それぞれ違う。俺の性癖はかなりマニアックだと思っていて女性の陸上競技のユニフォームが好き。世界陸上とか見るとすごく興奮する。カメラの角度によってはユニフォームから薄っすらパンツが見えているときがあるし、スタートの直前にお尻がアップになるときがあって、あれは本当にエロい。高校生や大学生の陸上競技なら走るたびにおっぱいの揺れを楽しむことができるし、通常のチラリズムよりエロさを感じるときがあるんだ。そのため、俺は陸上選手のコスプレをしてくれるデリヘルがないか成田で情報量が多いデリヘルのポータルサイトで調べてみた。さすがにかなりマニアックなプレイだと思うのでなかなか見つからなかったけど、偶然にもコスプレ専門のデリヘル店を見つけることができた。しかも、そこに在籍している風俗嬢の中には実際に陸上選手だった女の子がいた。俺はその陸上選手だった風俗嬢を指名して、家でコスプレしてもらってから様々な角度からチラリズムを楽しんだ。

お尻が大きくてコスプレが似合う風俗嬢

高校生の時に好きだった女の子が陸上をやっていて、その影響からなのか陸上のユニフォームを見るだけですごく興奮するようになった。陸上選手のユニフォームってなんか風ですぐに煽られるし、しかもユニフォーム自体の面積が小さくて生地が薄い。世界陸上クラスの選手になると、女性であっても男性の様な体つきをしているためそこまで興奮しないけど、大学生ぐらいの女性なら胸とお尻の大きさのバランスが良くてすごくエロく感じる。あの張りのあるお尻をアップで見た時なんてマジで感動を覚えるし、もしその場にいたらすぐにでもお尻に顔面を擦り付けてスーハーしたい。とりあえず、久しぶりに思いっきり性欲を発散したかったのでデリヘルでコスプレをやってくれそうな風俗嬢を探した。今回利用したデリヘルはいつもお世話になっている店で、陸上のユニフォームがコスプレであるからすごく嬉しい。お尻が大きめで張りのある風俗嬢を指名して家に来てもらうと、俺は彼女のお尻を中心に味わって楽しんだ。

在籍している風俗嬢のバランスがいい

学生時代に好きだった人が部活をやっている場合、彼女が所属していた部活のコスチュームに興味を持つ人が多い。高校の時に付き合った彼女がバレーボールをやっていて胸もお尻も大きくてすごくエロい体型をしていた。彼女の顔はそこまで美形って感じではなかったけどいつでも好きな時にエッチをやらせてくれたし、女子バレー部の更衣室でユニフォームを着た状態で着エロもしてくれた。そのため、女子バレー選手のユニフォームを見ると肉棒が勝手に反応するしエロかった彼女を思い出す。最近ではムラムラしてエッチをやりたくなったときに、コスプレ衣装の種類が多いデリヘルを利用して、バレー選手の体型に近い風俗嬢を指名している。バレー選手って小柄というわけではないんだけど、体のバランスが良くて特に胸やお尻などが大きくて女性らしい体型をしているんだ。いつも利用しているデリヘルは、たぶんそれぞれのコスプレにあった体型の風俗嬢が在籍していて、自分はいつもお気に入りの女性を指名している。彼女のおかげで毎回気持ちよく性欲処理ができるんだよな。